BUNTABI

旅でわくわくした毎日をつくる

本格的に身体鍛えます。なまった身体にムチを打ちます!

よいしょー!!!!

こんちわっす!!ブン太です!

 

f:id:rugby521124:20171011174338j:image

あ、これは未来の僕です。

 

世界一周に出発して早くも三か月、今は日本に一時帰国しております。11月からまたアメリカに出発する予定でいます。

 

いきなりですが、僕食べるの大好きなんです。それが問題なんです。

 

最初の国はオーストラリアでした。ここでの敵はハンバーガーでした。

オーストラリアといえば牛乳、いや、牛肉のイメージがあって空港に着いた瞬間からハンバーガーを食べて食べて食べまくりました!

f:id:rugby521124:20171011174821j:image

食べて

f:id:rugby521124:20171011174913j:image

また食べて

f:id:rugby521124:20171011174949j:image

食べて。

f:id:rugby521124:20171011175029j:image

食べまくりました。

多分一週間の内でオーストラリア内で数えて10位には入る量のハンバーガーとポテトを食べてました。

 

これは完全に食べすぎですよね。

 

アジアに入れば食べないだろうなと思ってました。

「牛肉のうまさがいけないんだね」

毎日、そう自分に言い聞かせていました。

 

ですが、裏切りあうのです。

 

アジアにイーーーン!!

ここでの敵は安さでした。

f:id:rugby521124:20171011175522j:image

おい、おい、おーい!!これ80円!?

f:id:rugby521124:20171011175646j:image

おーいおーいおーい!!これ40え、ん!?

安くてうまいもんしかないやーん!

そう僕はアジアの物価の安さとエスニックな味に今度ははまってしまいました。 

食っても食っても減らない食欲、食っても食っても大して減らないお金。

食いしんボーイの天国。

f:id:rugby521124:20171011180142j:image

食べて

f:id:rugby521124:20171011180256j:image

食べて

f:id:rugby521124:20171011180445j:image

(豪快にマンゴーを喰らう)

彼女も旅の間食べすぎていました。

食べまくりました。

 

アジア最後の国はインド

よし!インドならカレーに飽きて飯食べなくなるだろう!!

よーし!よーし!

 

f:id:rugby521124:20171011190058j:image

っておーい!!!おーい!!

ビリヤニが待っていました。飽きねえこの食べ物何だよこれ!!

ビリヤニうめえ〜

f:id:rugby521124:20171011213619j:image

 

 

僕がインドでハマりにハマったビリヤニの記事はこちら↓

 インド行ったならカレーは食うなビリヤニ食え - BUNTABI

f:id:rugby521124:20171011213659j:image

 

もうアジアは安すぎる、食べ物がとにかく安い

安い→食べる→うまい→食べる 

 

よーし食べすぎたからヨーロッパ行ったら

たくさん食べるのはやめよう。

この時から身体が重くなっている気がしてならなかったから必ずやめると決めたのです。

 

いざ!ヨーロッパへ!

f:id:rugby521124:20171011211305j:image

 

ヨーロッパの玄関イスタンブールへ到着!

f:id:rugby521124:20171011211416j:image

いや。う

f:id:rugby521124:20171011211756j:image

ヒッチハイク横断最高でした。

f:id:rugby521124:20171011211512j:image

いや、いや、

f:id:rugby521124:20171011211540j:image

おごられまくる

おごられまくる。

f:id:rugby521124:20171011213745j:image

親切。

めちゃめちゃ食べ物恵んでくれる。 

トルコの人たちありがとう!!!

 

ヨーロッパもそんなこんなで

順調に食べまくり、

f:id:rugby521124:20171011212135j:image

イタリアではステーキを1キロ暴食!!

イタリアのうまいステーキの記事はこちら

 ヨーロッパの旅〜イタリアのトスカーナ名物大きなステーキ食べて来た - BUNTABI 

f:id:rugby521124:20171011213825j:image

スペインでは生ハムを暴食!!

 

よし、日本に帰って必ず筋肉つけよう

ラグビー部時代の体にしよう!

そうしよう、60分間走れるようにしよう!

ラグビーまたできるように身体を絞ろう!

 

本格的に身体を鍛えます!

なまったからだにムチを打つ! 

 

そんな旅から日本に戻ってきました。

f:id:rugby521124:20171011212806j:image

すた丼がうますぎる…

やめれません。

 

 

 

では、また!